暑いですね

りんご今年も暑い夏になりそうですね。

もうすでにやられております。適温の部屋でしか生きられない生き物だと、先日、週末の晴れた昼に外出して初めて気づきました。

熱さで死にそうでした。たいして歩かないのにアイスに捕まりまくっていましたよ。ジェラード大好き。

プリンやこんにゃくゼリーを凍らせて食べるのも好きです。

 

この暑さ、やばいです。皆様も体調変化にお気をつけてくださいね。

 

ハナDLサイト様で夏のキャンペーン参加してました(!)

前に自動手続きを取っていたみたいで、強制的に半額です。前は20%オフでしたが、9月末まで設定戻せないみたいなので、この機会にぜひお試しくださいませ(笑;)

 

ハナ支配される放課後シリーズ

夏のイベントは不参加です。次回は10/1のJガーデンです。

新刊は「支配される放課後シリーズ」の最終巻予定です。

もうしばらくお待ちください!!

 

サクランボTwitter

@hkou2017

何年前からやろうやろうと思っていましたが、先日からTwitterっぽいのはじめました。

ネコ。動物。お笑い。BLなとくに大切な話は全くないですが、適当に呟いています。

 

あじさい自宅通販

再開は庭の後からです。10/1以降です。

 

 

 

 


  • -
  • -
  • -
同じカテゴリーの最新記事

スポンサーサイト


  • -
  • -
  • -
TEGE*2 葉桜:  http://hqb002.blog51.fc2.com/
Ads

▲Back to Top